みんなを抱きしめてあげたいわ


- - -
kami
 7月。

こわいこわい月日がすぎるのがはやすぎてこわいー!
わたしは大学生天職!一生大学生でいたい!と思っている人間なので、ああ、時間よとまれ。

今日は彼氏のお引越でした。なんか前のおうちが湿気ありすぎで行くの嫌だったんだよね、1Rだし。それでお泊りはほぼうちだったんだけど、わたしは別に同居人もいるのでそちらの都合でお泊りできない日もあったし、彼氏は社会人で時間の融通が利かないのもあって、もう引っ越してしまえ、と。で、引っ越してもらいました(笑)これで会いたいときに会える、はず。

明日からセール♪バイトのあと寄る♪
Real comments(32) -
数え切れないほど
 やっぱり優しいひとや頭のいいひとはいいな

顔も見たことないのに
どうせ仕事だろうし
ぶっちゃけ
わたしがこの先どうしようかなんて
1mmも関係ないはずなのに

けど、そうじゃなくて

優しい言葉をかけられる大人のひと

仕事なら当たり前だけど、
この、こころがあったかくなるかんじ
ちょっと 当たり前 だなんて
思いたくない
Real comments(0) -
DONUTS
090628_2231~01.jpg

1ミッキー
2ミニー
3ドナルド
4デイジー
5グーフィー(かわいくないしグーフィーって分からない)
6プルート(よく思いついたなって形だけどこれも可愛くない)
7チップ(ぱっと見チップってよく分からない)
8デール(同上)
9プーさん(プーさん好きじゃない)
10ピグレット(イーヨーならいいのに)
11マリー(なんか可愛すぎる)
12ミス・バニー(とんすけならいいのに)
13ミッキー(色がないバージョン)
14ミニー
15ドナルド

全15種
一袋200円

これだけあってさー、これだけ文句もあってさー、なんとなく彼氏とつけられたらいいなあかわいいなあけどそんなうまいことペアっぽくなるかなあと思ってとりあえず4つ買うかと手に取ったんだけど、まあ1回見て可愛かったら集めよ!と思い直して、2つに厳選したところ・・・



3&4!!!!!!!!!!!!!!

こういうときに発揮する自分の勘ってまじで神だと思う。

だって1&4とかでも変だし5&12とかの完全に意味のない組み合わせが出たかもしれないし、同じドナルドデイジーでも4&15でだと色味的に満足できないし、贅沢にも1&2はいかにも!でちょっとやだなあと思っていて、まさしく!コレ!というセットが一発で出ました。


ちょーまんぞくー
Real comments(0) -
お気に入り
090627_1212~01.jpg
おいしい!

本格的すぎないチャイがすきですヾ(o・ω・o)ノ゛
Real comments(0) -
電車
となりのおねーさんがiPodで少クラ見てるww

ちなみにiPodは青
手首のシュシュも青
出てきた携帯も青



…エイトレンジャーストラップ付!もちろん安田カラーww

羽田から、みたい。(小さいトランクにひらひらと。)








大分帰りね!(暇なのでジャニウェブでスケチェックした)
Real comments(0) -
ひゃほい
090628_1956~001.jpg
普通の男子は「ケーキを食べるため」にカフェに入ったりしないらしい(笑)

先輩のおごり(●´ω`●)

ハニーレモンクリームと白桃のタルト!
Real comments(0) -
so sweet, but
前へ進むことだと思う。

人との出会いを大切にして
感謝して

わたしたちは別々に育ってきたけど
きちんと分かり合えるし
異なる部分を思いやることもできる

前へ

前へ

進め

別れがこんなに寂しい
いまわたしは
世界でいちばんしあわせ
Real comments(0) -
Bag
 とーまはプロパーで買いとっていったらしい。

次はタッキーか錦戸くんが(全然売れてない)ショルダーを使うらしい。まじでか?
Real comments(0) -
トリプル
090623_1411~001.jpg
ラムレーズンはやっぱりハーゲンがいいっす
Real comments(1) -
さくらんぼ
090621_0001~001.jpg
イントネーションがおかしいと言われる単語
Real comments(0) -
| 1/4 | >>